SSブログ

本田圭佑の手術は首だった!? [スポーツニュース]

★本田圭佑選手が行なった手術は首だったのでしょうか?
-----------------------

いよいよ開催間近となってきたサッカーワールドカップです。

注目される日本代表である「サムライジャパン」ですが、特に本田圭佑選手には常に注目の目が集まります。
ここ最近は不調が続く本田圭佑選手ですが、なんだかんだで日本のエースですからね!!




さて、そんな本田圭佑選手ですが、ちょっと気になるニュースが飛び込んできましたね。


◆本田圭佑選手。手術をしていた場所は首だった!?


本田圭佑選手に関しては、以前から「バセドウ病ではないか?」という懸念がされていました。

今回、明らかにされたのは、本田圭佑選手の首元の手術痕です。

喉の下のところに、よこ約10センチに渡って手術したような痕が残っているのです。

本田圭佑選手自身は、この"手術"に関しては何も語っていませんが、やはり何かしらの「治療」はされたと考えるほうが自然でしょうね。



◆本田圭佑選手は、手術(首)してもなおも強気!!


しかし、この本田圭佑選手。そんな状況になっても強気の発言を崩しません!!

自身の手術に関しては、全く何も語らす。

「一度も自分の口から手術をしたとひと言も言ったことはないし、僕がここにいるということだけで十分じゃないですか」

漢だね~~~(*^_^*)


「W杯では優勝できるか?」という質問には

一言「YEAH!」です♪

男じゃないですか!!!

たとえ、周囲にどんなことをいわれようとも、どんな批判をされようとも、ただひたすら自分の信じる道を行く。

この本田選手。

W杯でどんな活躍を見せてくれるのか?

非常に楽しみです!!!

みんなで応援しましょう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。