SSブログ

佐藤朱。仙台一高のエースはAKB48!! [スポーツ&芸能]


★佐藤朱【仙台一高のAKB48】がテニスの高校総体で、AKBの総選挙当日は欠席!
-----------------------

毎年、注目されるAKB48の総選挙ですが、ちょっと興味深いニュースが♪

佐藤朱というメンバーの女の子なんですが、仙台一高の現役高校生で、

なんとAKB48総選挙当日に、宮城県のテニスの高校総体に出ることになったそうです!




◆佐藤朱は、実は仙台一高のエース!AKB48よりもテニスを選んだ??


「マジか~!?AKB総選挙の日のテニスの試合???」

とビックリ仰天なわけですが、

なんでも、この佐藤朱さん、かなりの実力者のようです。


宮城県のテニスの高校生ランキングでも女子シングルス部門において上位にランクインしています!!

確かではないのですが、以前にインターハイにも出場したとか・・・(;O;)

凄いです。


以前に高校で運動部に所属していた人は理解できると思いますが、高校のときに「インターハイ出場」という肩書には、かなりのステータスがあるものです。

インターハイ出場・・・

それがAKB48のメンバー・・・

かなりの衝撃度ですね!!


ま、ファンからすれば、

「何で総選挙の当日にテニスなんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

と思う人もいれば

「いいじゃん、頑張りなよ(^O^)」

と思う人もいるでしょうね(笑)


個人的にはなかなか面白いとは思います♪

しかし、こんなニュースになってしまって、宮城県のテニスの高校総体会場にはファンとか駆けつけないのでしょうかね・・・

この辺は大丈夫なのでしょうか?

ちょっと心配になってしまいます。

当日、この佐藤朱さんの相手をする高校生も注目が集まってしまいますしね。

でも、頑張ってもらいたいです。

普通の高校生らしくて良いですね♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。