SSブログ

テラスハウスにの永谷真絵さんのお姉さんが実は・・・ [芸能ニュース]

---------------
テラスハウスに出演している永谷真絵さんのお姉さんとは??
---------------

「テラスハウス」に出演して一躍?有名になった永谷真絵さん。

実は、そのお姉さんがなんと・・・という情報を見つけました(笑)

永谷真絵.jpg
(引用:http://torendnews2.com/1683.html)

この永谷真絵さんは、アーティスト・chayとしても活動している女性ですね。

そして、本日のニュースでは、なんと「CamCam」の専属モデルになることも発表されました!!

物凄い勢いですね♪

やはり芸能界というのは"波"に乗るとスゴイですね~(^O^)

ところで、この永谷真絵さん。

『永谷』という苗字、名前、言葉の響きに何か聞き覚えはありませんか??

な・が・た・に


そうです!!あのお茶づけなどで有名な「永谷園」です!!

なんと、この永谷真絵さん。
あの「永谷園」の永谷一族なんですね~~!!


これにはちょっと驚きました(;O;)

だって、あの永谷園ですよ!!
ネット上では、現社長の娘であるとか、現会長の娘であるとか噂がありますが、そのどれもがまだ確認されていないようですね。

しかし、この永谷園の創業者の一族なのは間違いないようですね。


そして、もう一つ、気になる情報が・・・

この永谷真絵さんには、お姉さんがいて、実はそのお姉さんというのが・・・

佐々木希さんという情報です!!

佐々木希.jpg
(引用:http://career.oricon.co.jp/news/75523/full/)

むむ・・・確かに・・・

似ているような気もします。


が、しかし・・・この情報はどうやら正確なものではなかったようです。
単なる従兄弟だったようです♪

え??

従兄弟???

本当ですか???!!!(;O;)

それはそれでスゴイのですけど(笑)

自分の近くに、こんな従兄弟同士がいたらビックリです。
でも、この情報もなにやら怪しい・・・・

ってわけで、結論を言うと、永谷真絵さんいは、お姉さんはいるらしいけど、あくまでも一般の方らしいということ。

そして、佐々木希さんが従兄弟である証拠は出てきませんでしたね・・・・

ま、可愛いからいいんですけどね(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。