SSブログ

大久保嘉人が選出! 父(病気で死去)の想いに応える! [スポーツニュース]

-----------
★ 大久保嘉人。W杯ブラジル大会の日本代表に選出されました!!亡き父(2013年に病気のため死去)の想いに見事応えました!!
-----------

注目された2014年W杯サッカー日本代表のメンバー発表。

大久保嘉人選手(川崎フロンターレ)が、見事逆転?のサプライズ選出されましたね!!


大久保嘉人.jpg
(引用:http://powerfultrend.blog.so-net.ne.jp/archive/c23...)

久々に日本代表としての大久保嘉人選手の姿を見ることができますね♪
しかもW杯という大舞台です。

天国にいる大久保嘉人選手のお父さんも、さぞ喜んでいるのではないでしょうか?

実は大久保嘉人選手のお父さんは、去年の2013年に、病気のために亡くなられているのです。
詳しい病名などは分からないのですが、内臓系の病気と言われています。

そんな大久保嘉人選手のお父さんが、亡くなる前に、息子に残した言葉がありました。


「サッカー頑張れ」

「日本代表にもう1回なれ」



という言葉です。

このお父さんの言葉に応えるべく、昨年の大久保嘉人の活躍は凄かった!!

皆さん、ご存知のように昨季の大久保嘉人選手は、通算26得点で初のJリーグ得点王に輝く大活躍。
この活躍がサッカー日本代表監督のアルベルト・ザッケローニ監督の目に止まったのです!!

しかも、発表がされた日が、お父さんの命日というから驚きです!!


見事、お父さんの想いに応えた形となりましたね♪

これは、大久保嘉人本人も嬉しいですよね!!

でも、今回の大久保嘉人選手の選出は、あまり予想していなかった人も多いようで(笑)
スポーツショップなどでは、大久保嘉人選手のレプリカユニフォームが品切れになっていたりしているようです。

思わず誤算?でしたね(^_^;)


さあ、これからです!!

大久保嘉人選手。W杯でもお父さんの想いに応えるべく、大舞台でのゴールを是非決めてもらいたいですね♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。