SSブログ

柿谷曜一朗選手(W杯代表決定!)のamebaブログは?! [スポーツニュース]

★ 柿谷曜一朗選手がW杯日本代表に初選出されました!!彼のamebaブログに注目!!
----------------------

いやいやついに発表されましたね♪

「何が??」

な~んて呑気なことを言っている方はいないでしょうね(笑)

サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表メンバーですよ!!

そして、注目された柿谷曜一朗選手(ブログはameba)

ついに代表入りです!

柿谷曜一朗.jpg
(引用:http://www.jsgoal.jp/photo/00116200/00116250.html)


そこで、柿谷曜一朗のブログであるamebaブログに注目してみました(*^_^*)
⇒(http://ameblo.jp/yoichiro-kakitani/)

念願のサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会日本代表に選出されたのです!
何かしらの記事が更新されているのではないかと思ったのですが・・・

まだ、更新されていなかった∑(゚д゚lll)ガーン

こんなときに

「おお~~い。更新してくれよ・・・」

と思ってしまうのはファンの勝手な想いなんでしょうか(笑)

まあ、でもまだ昨日の今日ですからね。柿谷曜一朗選手自身も忙しいのでしょう。
少し、時間が経ってから更新してくれるのではないでしょうか♪



さてさて、そんなことより柿谷曜一朗選手の代表初選出ですよ!!!

ついに、あの「2人の天才」と言われた2人がW杯日本代表として足を揃えます。
セレッソ大阪での同時期の入団当時。

柿谷曜一朗選手ともう一人の男は、当時「2人の天才」として期待されていました。
そのもう1人の天才とは・・・

そうです!

あの香川真司選手です!!

香川真司.jpg
(引用:http://www.mindtrive.com/2012/08/22/the-viridi-ann...)

同期の2人。しかし、その後の活躍には多くの方が知るように、だいぶ差が開いてしまっていました。

当時の2人を知る人(セ大阪の秀島弘寮長)の言葉を引用させていただくと、

「カメは香川君で、ウサギは柿谷君。デビューは柿谷君が先だったが、香川君はひたすら努力して体を作り、ウサギを追い越した」

が、しかし・・・

柿谷曜一朗選手。ついに香川真司選手と同じ舞台までまた戻ってきましたね♪

サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本代表メンバーには、香川真司選手自身も初の選出。
(4年前はまさかの落選でした・・・・)

柿谷曜一朗選手と香川真司選手。
この2人のW杯の舞台で共にピッチに立つ。

2人を昔から知る方々にとっては、感慨深いものがあるでしょうね。
おもいっきりW杯で暴れてきて欲しいです!!

期待しましょう(*^_^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。