SSブログ

与沢翼さんが破産!あーたん(彼女)との破局!?【画像】 [一般ニュース]

-----------
★あの与沢翼さんが破産しましたね。あーたん(彼女)ともその前に破局していたようが・・・【画像】
-----------

「秒速で1億円稼ぐ」男といえば、この男。

与沢翼さんです。

ここ数年で、多くのメディアに与沢翼さんのことが紹介されていました。

自らの宣伝も非常に上手い方で、ある時には電車の吊り広告が車内全部、与沢翼さん一色なんて時もありましたね(*^_^*)


与沢翼.jpg
(引用:http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/029/)

しかし・・・そんな絶頂期は長くは続きませんでした。

与沢翼さんが衝撃の破産を自ら発表。

そのニュースは、またたく間にネットビジネス業界にひろまりました!!

そして、与沢翼さんの"破産した今現在の姿"を写した画像(写真)がこちら!


与沢翼2.jpg
(引用:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/13277/)


・・・・・

ある意味スゴイ!!!(*^_^*)

なかなかの写真ですね♪

自らの"破産した状態"というのを見事に表現しているこの写真。
一体、誰のアイデアなのでしょうか??

おそらく与沢翼さん自身が提案したもの??

さすがに「ネオヒルズ族」とまで言われた人ですね。
この写真、個人的には結構好感が持ててしまいます。

???これも与沢翼さんの復活への狼煙の一部なのかな???

とも思ってしまいますが・・・・(笑)

さてさて、与沢翼さんの破産に乗じて、もう一つ気になることが・・

与沢翼さんの彼女である「あーたん」です。

「あーたん」とは、よく与沢翼さんのブログでも出てきて、結構セクシーな画像で話題を集めていた女性です。

「あーたん」の本名は、相原麻美さんという方で、グラビアアイドルやレースクウィーンで活躍している女性。

あーたん(相原麻美).jpg
(引用:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140219/Wo...)

この、あーたん(相原麻美さん)の画像を見てもらえればお分かりのように、当然、可愛い女性です♪

与沢翼さんが破産した今、このあーたんこと相原麻美さんとは、一体どうなっているのか・・
と思った方も多いでしょう。

そして、大方の予想?通り、与沢翼さんとあーたん(相原麻美)は、破局をしていたらしいです。

実際には、破産した後ではなく、その前の1月の時点で別れていたようですね。
しかし、1月といえば、実際には与沢さんのビジネスが雲行き怪しくなってきた頃なのかもしれません。

相原麻美さん曰く、

「価値観の違い」が別れた原因のこと。

真相はわかりませんが、ま、この理由というのはあくまでもお二人さんだけの問題なので、他人がとやかくいう筋合いはないでしょう(*^_^*)


今回、破産してしまった与沢翼さんですが、彼は「秒速で1億円稼ぐ」男です。
おそらく、その気になれば、完全復活もそう遠くないような気もします。

敵も多いかもしれない与沢翼さんですが、ネット上の情報では、彼を応援している人も多いです。
期待して待っていましょう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。