SSブログ

宇多田ヒカル!旦那とのなれそめは・・・ [芸能ニュース]

宇多田ヒカルさん。旦那とのなれそめは・・・普通だった!
---------------

歌手の宇多田ヒカル。今回はあるツイッターでのつぶやきで注目を浴びています!


ちょっと前には結婚したイタリア人の旦那さんと「なれそめ」が話題を集めていました♪




日本ではあれほどの、超有名な歌手である宇多田ヒカルさんが、ごく一般人であるイタリア人の方と結婚したことには、少なからず驚いたひとも多かったのではないでしょうか?

2人のなれそめは、バーテンダーとして働いていた旦那さんと、「普通のお客」として来店していた宇多田ヒカルさんが、「普通に」知り合い仲良くなったそうです。


そんな宇多田さんが、今回、注目をあびることになったツイートとは、これです!!


「クロアチアの皆さん、不運な試合でしたが日本人を嫌いにならないで」(原文は英語)

これは、ブラジルでのサッカー、ワールドカップ開幕戦についてのもの。


その試合で主審を務めた西村雄一さんのジャッジに関してのものだったのです!!

現在、物議を醸している「疑惑の判定」というやつですね。


しかし、宇多田ヒカルさんは、このあとすぐに謝罪のつぶやき。今度は日本語でした。

「周りのサッカーファンがみんな誤審だって騒いでたから鵜呑みにして失礼な冗談を書いてしまった 西村さんごめんなさい」


このツイートの内容はともかく、宇多田ヒカルさんというネームバリューを考えると、ちょっと軽率だったかもしれないですね。

最初は英語でのツイートさったので、おそらく内容通り、クロアチアの人達向けのツイートだったのでしょう。

しかし、ツイートしたあとに、日本の存在、日本人のフォロアーの存在を思い出した・・・

もしくは誰かに指摘された・・・

そんなところでしょうか??


ま、でも宇多田ヒカルさんも、サッカーの試合を見るのですね♪

やはりワールドカップは特別なのでしょうか?

旦那さんがイタリア人だからかな?

2人でどんな会話をしながらサッカーを見ているのでしょうか(笑)

ちょっと気になりますね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。