SSブログ

山路徹。暴漢は逮捕されましたが・・・

山路徹さんを襲った暴漢は逮捕されていたのですね♪
----------------

山路徹さんといえば、大桃美代子さん、麻木久仁子を巻き込んでの不倫騒動が印象に強く残っている方ですね。

つい最近、元妻である大桃美代子さんが、若年性白内障の手術を受けて、お見舞いのメールを送ったそうです(*^_^*)

しかも、返事がすぐにあって、「復縁の可能性」も示唆しているとか。

何歳になっても恋愛はいいものですね♪

ま、この件に関しての世間の視線は冷たいようですが・・・(^_^;)


◆ そういえば山路徹は暴漢に襲われていました。逮捕は・・・


そういえば、今年の冬ごろに山路徹さんが、神奈川県の津久井で大雪の取材中に暴漢に襲われるという事件がありました!

あのときは、かなりの大雪で山路さんはすぐに警察に連絡したそうですが、警察はすぐには来てくれず、山路さんは仕方なく自分で警察まで行ったといっていました。

ちなみにその時の暴漢は当然、すでに逮捕されています。

ま、当然でしょう。山路さんも相手の車のナンバーなどを覚えていたという話なので。


しかし、そんな大雪の日に襲われるなんて・・・

なんででしょうね・・

なんか普通の感覚なら、そんな大雪の日に、襲おうと思ったりするものなのでしょうか?

でも無事でなりよりでしたね。

あとは、山路徹さんが大桃美代子さんと本当に復縁するのかどうかという点でしょう♪

それはそれで、またちょっとした話題にはなりそうです。

モテる男は何歳になってもモテるということでしょうか(笑)

羨ましいですね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。