SSブログ

山田まりやさん。"歯茎の画像" 黒い?? [芸能ニュース]


ーーーーーーーー
★ 山田まりやさんの「歯茎」が黒い・・?画像ではどうでしょうか?
ーーーーーーーー

いっつも元気いっぱいの山田まりやさん。

以前、"歯茎が黒い"とされてきた山田まりやさんですが、実際のところはどうなんでしょうかね?

ちょっと前の山田まりやさんの"黒い”とされている歯茎の画像です。

山田まりやさん2.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/13595/)

どうでしょう??

この画像を見る限りは、確かに若干、黒いかな?という気もしますが・・

でも、けっこう普通レベルじゃないでしょうか?


ネット上では、これらの山田まりやさんの歯茎の画像も見て、色々いわれていますが、

これくらいの歯茎の色をしている人って結構いますよ(笑)

画像で見ると、じっくり観察できるから、目に止まってしまいがちですが・・・

だって普段の生活では、人の歯茎の色までなかなか目が行きません。案外、これくらいの色の人って多いです。

なんで知っているのかって??

だって、私は結構、人の口の中を見ているから(笑)

特に歯茎!!!

歯茎の減り食い、歯槽膿漏かな?とか歯周病かな?とか気になるので(*^_^*)

ま、というわけで、個人的には山田まりやさんの歯茎の色はそれほど黒くない!って感じましたね♪


で、最近の彼女は、すっかり「ママタレ」になっていますね♪

山田まりやさん.jpg
(http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/yamadamariya...)


色々と資格も取得して頑張っているようです。

ちなみに、山田まりやさんは、


・薬膳インストラクター

・中国漢方ライフアドバイザー

・マクロビオティックセラピスト



などの資格を持っているらしい(^O^)


なかなかの頑張り屋じゃないですか!

今後も元気にご活躍していってもらいたい一人ですね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。